そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

気づきのことばは広がる、広がる

Mさんからメールがきました。

そのメールがとってもステキでした。

そっと心にしまっておきたいような、
みんなに知らせたいような。

何度か読んで、読むたびに心が広がるのが
わかりました。

気づきのことばは、いつも喜び、
そして、希望のことばです。

ご本人に了解を得て、みなさんにも
読んでいただくことにしました。

ブラボー!ですよね。

Mさんのメール
今回は、地球と語り合った気がします(^-^)地球は、あったかかった~
そして気付き↓

起きていることは、ひとつでしかない
それを、どう捉えるかは人それぞれ
結局、みんなひとつのものに向かっている
それに向かうツールとして、自分あうものをみんな見つけて向かっていってる
私はどんなツールでそれに向かうのだろう
そして、『それ』って、『愛』ってこと?
それなら世界中が愛に溢れてる~
地球人、みんな一緒の運命共同体じゃないか!!

私にとって他人はほんとに他人でしかなかったけど、なんだか見方がかわるなぁ~と感じた今回の旅でした。
地球からのギフトですね(^-^)/




何か、私は感無量。

イーシャさんなら「ビューティフルと言ったと思います(身内ネタ)

※Mさんからの伝言です。
インナーチャイルドリーダーズに会えてよかったです。

インナーチャイルドリーダーズにもありがとう。
Mさんの成長物語でした。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-10 22:23 | 日記
<< 響きあう心と魂と 大アルカナ6... ただ、ただ、楽しんで喜んで カ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧