そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

響きあう心と魂と 大アルカナ6 Lovers

f0228000_840138.jpg


一人ひとりの表現はさまざま。

それぞれがとてもユニークな存在。

そして、そのユニークな存在は、もともとおおきなひとつ。

どんなに違うように思えても、理解できないと感じても、
私たちはみんな響きあう心と魂を持っています。

クリスタルボウルでも、
最初は何ともいえない不協和音だったりしても、
音を合わせているうちに、
不思議なハーモニーを作っていきます。

それは、ドレミの7分割にのっとったハーモニーじゃないけど、
すべての響きの質を認め、
それぞれがそれぞれを生かしあう、
そんなハーモニー。

大きな大きな調和。

その音は宇宙の音。
たくさんあって、一つの音。

大好きなLoversのカード。

みんな、仲良くしようね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-11 08:44 | 日記
<< ゆっくり情報を整理しよう 気づきのことばは広がる、広がる >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧