そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

夢をカタチに HPの完成

まずは、このHPを見てください^^

http://heavenly-retreat.com/

これは、友人せいこちゃんのHPです。

彼女とであったのは、昨年の1月、
ボイジャータロットのスクールででした。
私たちは、隣り合ってボイジャーを学んだのです。

エクスタシーを方向性でひいたせいこちゃんが、
「自分の花を咲かせたい」そういってたのが印象的。

それから、せいこちゃんのおねえさんに、
レベル2のコーチングのモニターをお願いしたことで、
何度か会って、お互いの夢を語ることに。

私は、ボイジャーのティーチャーを目指し一直線でしたが、
せいこちゃんは、自分のしたいことを模索していました。

クリスタル風水のモニターなど、
いろいろなことがあって、
せいこちゃんは、「マッサージセラピストになる」ことを決意。

夢を見つけるプロセスは、本当に美しいものでした。

私の初スクールを企画してくれたのはせいこちゃん。
お友達を誘ってくれ、場所を探してくれ、おうちを貸してくれ。
そして、お昼も手作りしてくれ。
あのときのハンバーグの味、今も覚えています。

今度は、せいこちゃんの夢の応援を。

自宅サロンのオープンのハガキを、
mayacaさんとともに作りました。

TWINKLE LIGHTS Creationとして制作したのです。

さらに、HP制作。

サロンでの撮影にも伺いました。

そんな中、せいこちゃんはマッサージの師匠から、
その技術の後継者として推薦され、
彼女が代表のような形でやっていくことに。

何だろう、うまく言えないけれど、
お互いの歩みがリンクしながら、
すごいスピードで変容してきたのかなと思います。

一年前には、私もせいこちゃんも、
今の自分を想像していなかった・・・。

夢をカタチに。

私たちは、それを実現する力があります。
願い、行動し、そして、叶えていく。
素晴らしいですね。

かなった願いに心から感謝します。
そして、せいこちゃんのさらなる成長をお祈りします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-13 05:39 | 日記
<< やりたいことをみんなやる 大ア... ベッドも用意できました〜 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧