そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

10/27新月の瞑想会@千鳥町

f0228000_1422577.gif


新月の瞑想会のお誘いです。

スペースblessingsで、初めての瞑想会を開催します。

瞑想会を開催するのは、今年の私の夢でした。
一時は諦めていたのですが、スペースが見つかって、
その夢がかなうことになりました。

新月に夢を願い、満月にシェアリングして感謝する。

そんな流れにしたいと思います。

大きなクリスタルボウル、ハトホルもみなさんをお待ちしています。

ボウルの響きを呼吸しながら、
ゆっくりとハートを感じていく瞑想です。

普段、瞑想なんてしたことないという方も、
安心してご参加ください。

mayacaさん、あきさんは、長年の瞑想実践者です。
グループ瞑想のダイナミックさを味わってください。

あなたの夢が新月から始まります。
(新月に参加された方は、ぜひ、満月の瞑想会にもお越しください)

日時:10月27日(木・新月)18:30~20:00予定
場所:スペースblessings
費用:1,000円
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-20 14:29 | お知らせ
<< そして二つは一つに 大アルカナ... 寒くなったんで >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧