人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして二つは一つに 大アルカナ6 Lovers

そして二つは一つに 大アルカナ6 Lovers_f0228000_7372516.jpg

昨日の月からラバーズへ。

とても統合された気がします。

以前、働いていた職場で、思い残したことがあって、
それがおとといと昨日、癒されて。

月には、陰のエネルギーから「隠す」とか「秘密」という
意味合いもあります。

表にはでなかった感情。
潜在意識の中に隠れていた感情。

無価値感とか、自己評価の低さとか。

それが引き起こしたことの滓みたいなものが、
それを否定することばになって私に届いて。

そして、今日、loversをひきました。

分離していた感情が、ちゃんと私と一つになった!

良かった~

このブログで、インナーチャイルドカードのことも、
時々書いていたのですが、
昨日、ピカーンときて、そちらはアメブロに
書いていくことにしました。

二つは一つ。
書き分けることで、より私になる感じ。

またも(笑)ホームページをリニューアルする流れにも。

インナーチャイルドカードは、私の中でも大きくて、
それをきちんと一つのページにしなきゃと思ったのです。

しかし・・・・・・。

人って次々に変わっていくものですね~

先だってリニューアルしたので、しばらくはこれでと
思っていた矢先・・・。
そうなると、クリスタルボウルのページも欲しくなり、
もはや、私は何をする人かわかりませんがw

6番カードLoversは私のライフナンバーで、
その関連カードはRejoicer。
ただただ、喜ぶ人であろう。

それが一番私らしいって、胸を張って言えるようになりましたよ!

またも新たな自分へ、再出発!
by laetitia-takako | 2011-10-21 07:48 | 日記
<< からだのリセット 10/27新月の瞑想会@千鳥町 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧