そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

創り上げることの面白さ クリスタルの3 Creativity

f0228000_721067.jpg


昨日、私がインナーチャイルドカードの情報の整理をして、
モニターさんをお迎えして、リーディングしている横で、
ホームページが制作されていました。

確かに、素材はいろいろ用意されてたわけだけど、
4時間くらい集中的にやって、
終わりには、ホームページが完成していたんです!

しかも、かなりオシャレ。

まるで魔法のように、7ページのホームページが
出来上がっていて。
次回、細かな素材を変更して、いよいよアップ。
3回のレッスンで出来上がり。

これって、すっごくお得なコースですよ(と、ちょっと宣伝)


びっくりしたと同時に、すごく、刺激を受けました。
私も、このソフト覚えよう!

そして、私も何かを作りたい~

実は、私も今、ホームページ大幅リニューアルで、
クリエイティビティ全開なんです。

何かを生み出すって本当に楽しいですね!
今日は、何が生まれるのか。

午前中はボイジャーの体験会、午後はお料理の体験会。

今日も楽しい1日になりそう~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-23 07:28 | 日記
<< ボイジャータロットとオーガニッ... 今日のスペース blessings >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧