そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

浄化の炎を呼び覚まそう ワンドの賢者 Seer

f0228000_848147.jpg



昨日、体験会でギフトにもらったこのカード。

いつも、結構、大切なときにひいているように
思います。

ホームページは、トップだけでなく、
プロフィールなどもみんな書き直しをしようと
思っています。

ア・コース・イン・ミラクルズに衝撃を受けて
進んできた道ですが、
それも手放し、私の心の中にある、魂の地図によって、
歩み始めているような気がします。

それは、ア・コース・イン・ミラクルズさえ理解できたら、
私はある状態を抜けられる、
イエスが伝えたといわれるそれさえやれば・・・。

どこか依存的な気持ちからの卒業でした。

私の心の奥にある、イエスとも神ともつながった部分。

そこを信頼し、そして、自分の思考を解放する。

スピードは遅いかも知れないけど、
早く行くことにどんな意味があるんだろうと思い始め、
私は自分で一歩一歩確かめたいと切に思いました。

参考書を捨てたようなものかも知れませんが、
参考書がなければ行けないわけでもなく、
そこからも自由になることを、
私は選択しました。

カードは、その私を応援してくれているかのようです。



今日は、先輩のおうちでレインドロップをしてきます。

大きな癌手術を終えた弟さんのトリートメント。

どうぞ、内なる浄化の炎に火がつきますように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-24 07:43 | 日記
<< 急遽オフに ボイジャータロットとオーガニッ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧