そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

インナーチャイルドカードはこちらで

f0228000_16542764.jpg


ボイジャーとインナーチャイルドカードと。
ブログがごちゃごちゃしていたので、
こちらで、書き分けしています。

今、かわいいカスタマイズもお願いしてて、
より、その世界の表現になるように準備中ですが、
記事は少しずつ書いています。

「よく書けますね~」といわれるのですが、
書くのはまったく大変じゃないです。

書くことが空気みたいなものかも知れません。

ただ、書いてることに内容があるかは・・・ちょっとわかりません。

書くことも、いずれは講座を開催したりしたいですね。

ツゥバでしたっけ?
倍音で歌う地域があるのですが、
そこにいくと倍音で歌えたりするそうです。

そこに住む人は、倍音で歌うことを、
いとも簡単なことと思っているのでしょう。

そういう意識が伝わるのですよね。

昔、師匠に弟子入りして、寝食を共にしていましたが、
それもそういうことだと思います。

その波動の中に入ってしまうと、
できないと思い込んでいたことも、簡単にできてしまうのです。

もし、何かを上達したかったら、
上達した人の身近にいるといいですよ~

で、インナーチャイルドカードの話ですが^^;
アメブロにこつことと書いていきます。

こちらも、ぜひ、読んでください^^

ボイジャーは男性性、インナーチャイルドカードは女性性。

二つの融合を味わってください~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-24 17:03 | お知らせ
<< 絆 急遽オフに >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧