人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

内側から喜びを発散する カップのエース Ecstacy

内側から喜びを発散する カップのエース Ecstacy_f0228000_845143.jpg


お花が満開のこのカードは、女性らしいこと、
この上なし。
とってもきれいです。

日曜日の体験会で行動の約束をしたものの、
実は、まだスカートはいていません。

というか、スカートがない^^;

ワンピースとスパッツでもよしとしようと
思うものの、それも季節のものなし。

あー、お買い物にいかなくちゃ?

今週は、マンションの扉塗装があったりして、
またバタバタちっくなのですが、
週末は少し時間ができそうです。

スカートははけませんが、今日は、
女性の喜びをいっぱい発散します。

川崎での最後の授業。

とっても女性らしいお二人に刺激を受けて、
さあ、ボイジャーがどんな着地に誘うのか。

今日も、それぞれの叡智が用意してくれた
展開を十分に楽しみたいと思います。
by laetitia-takako | 2011-10-25 08:10 | 日記
<< みんなでカード遊び@川崎 絆 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧