そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

喜びのままに生きていく カップの女性 Rejoicer

f0228000_818198.jpg


人生でおきてくることを、受け取り、そして喜びに変換!

この変換上手な人っていますよね。

ステキだなあと思います。

昨日も、あちこちブログをお邪魔してて、
この喜び変換体質な人を見つけました。

私は、照れがあって、時にシニカルなことを
口走ってしまうのですが、
もっと、もっと、素直に、
子供のような無邪気な気持ちで、
ことばを口にしたいなあと思います。

昨日、スカートを買いに行って、
女性性がさらに開いた?

そうだ、そうだ。
ここは、まっすぐにそう喜んでおこう~

私の心の中にある地球に、
喜びのシャワーを降らせよう。

内にあるものは、外にもあり、
外にあるものは、内にもあるから。

内なる喜びは、外の世界を喜びのカタチに
変えてくれる。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-26 08:25 | 日記
<< ダイチのひげ 行動の約束 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧