そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私は一人で歩いていく ワンドの9 Integrity

f0228000_402915.jpg


人とつながり、共に生きることを楽しんでも、
魂の道は一人で歩いていくもの。

この潔さが好きです。

そして、左上に飛ぶたくさんの鳥たち。

鳥は神様の使い、その象徴。

作者、ジェームスは、ガーディアンエンジェルだと
言ってました。

一人で歩いているようでも、実は、高次の存在に
支えられている私たち。

わー、天使が。
わー、妖精が。
わー、竜が。

そういうタイプではありませんが、
それでも、三次元の姿のない存在が、
私のそばにいてくれることは、わかります。

今までは、ツンデレ(笑)でした。

大好きなのに、知らんふり。

でも、「もっと高次の存在を頼りなさい」という
はっきりしたメッセージをもらってからは、
そこに対しても、心を開いています。

見える世界、見えない世界にもハートを開いて。

ただ、そうして。

私はここにいるよと発信して、
そして、やってくるものを感謝し受け取る。

何て、シンプルなんだろう。

今日は、蠍座の新月。
パワフルな感じがします。

いらないものをそぎ落とし、内なる自分をみつめて、
ただ、まっすぐ歩く。
このカードのように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-27 09:44 | 日記
<< 新月に扉がリニューアル ダイチのひげ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧