そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

好きなことを好きなだけやればいい 大アルカナ21 Universe

f0228000_9143274.jpg


昨日、新月ではみんなで宇宙にお願いを放ちました。

インペリアトパーズというボウルを使うワークですが、
いつもとっても楽しいのです。

そして、みんなで満月をイメージした食事でお祝い。

そうしていると、お願いを放ち、そこに向かって
希望を持っていることこそ、実は実現の醍醐味なんじゃと
いう気がしました。

もう、叶っている。

私のハートの中で。

そして、今朝、ひいたのがUniverese。

みんなの願いが、ちゃんと届いて、
その実現へのプロセスを歩み始めた証のように、
カードが登場しましたよ!

願いって、そういうものなんだなあ~
その状態なんだ~

希望って、のぞみをねがうってことですもんね。

カードのメッセージは、
「好きなことを好きなだけやればいい」

ラジャ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-28 09:23 | 日記
<< ただ今、ホームページの作戦会議中 今日の瞑想会 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧