人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

幻想を見ているのは誰なのか? クリスタルの10 Delusion

幻想を見ているのは誰なのか? クリスタルの10 Delusion_f0228000_923285.jpg


昨日、帰りに瞑想会が実現したことを
お祝いしました。

最近、殆どアルコールを摂らないせいか、
少し回ったなあという実感があったのですが。

そうすると、過去、よくあったように、
気持ちがぐうっと下がる感じがありました。

そして、思い出したくないことをいろいろと思い出し・・・。

何となく、気持ちのテンションが下がったまま、
寝たのですが、
夢の中で、自問自答していました。


いつも、こういう感じになるけど、
おかしくない?

飲みすぎたから思い出したと思い込んでいるかもだけど、
そもそもその思い出をいつまでも抱き込んでいるのは誰?

抱き込んだ思い出は何の役に立つの?


それは、私が心の奥に
後生、大事にしまっているから出てくるのです。

そもそも大事にしているのは誰なのか?

幻想が意思をもってそこにあるのではなく、
私がそれを手放さないのだから。

嫌なら、いらないのなら、ただ手放せばいい。

夢うつつの中で、その思い出をじいっと見ていました。
ただ、見ていました。
そこに、確かにあると見続けました。

そして、これはもういらないなあと思いなおしました。


心の奥底にしまった孤独感は、
幻想です。

私にはもう必要のない思いです。

私は、一度たりともひとりぼっちで在ったことはないという
真実を知っています。
by laetitia-takako | 2011-10-29 09:32 | 日記
<< 11月の予定 千鳥町の夕陽は… >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧