そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ぶれてはいけないよ 大アルカナ8 Balance

f0228000_905014.jpg
f0228000_91652.jpg


ひいたバランスのカードの下から、
ワールドの4のカードも出てきました。

心揺れることがあっても、
ぶれてはいけないよ。

よくよくじっくりと考えてみれば、
良かれと思ってしたことだし、
それに対して、その思いがまっすぐ届かなくても、
やはり、
ぶれないで。

カードはそんな風に読めました。

そして、自分のやろうとしていることを
着実にはじめること。

まさに、その通り。

私が出きることは、私の思いを知り、
私のために行動すること。

それ以上でもそれ以下でもなく。

それが、多くの人の幸せにつながればいいと、
願うだけで。

実際には、私は私しか幸せにはできないのだから。

ただ、見守ろう。

きっと、内側で何かが起きているのに違いない。

その変化は、不安で怖くて、
ときに、誰かのせいに転化したくなるけど、
最後には、自分の内側に帰ってくるから。

表面はあれこれ考えていたけれど、
でも、心の奥がまったく影響を受けてないことにびっくり。

心の奥は微動だにしてなかった。

そのことがわかって、すごく嬉しかった。

揺るぎのない自分を感じた。

最後に、昨日、見たバシャールおすすめの
マントラを紹介するね。

状況が問題ではない。
 私の在り方が問題なのだ。

[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-30 09:08 | 日記
<< 今日の鶴岡八幡宮 マザコン猫、だいち >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧