人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

完成の太陽 大アルカナ Sun

完成の太陽 大アルカナ Sun_f0228000_8192868.jpg


昨日、mayacaさんから、新しいHPのイメージが
ほぼ完成という連絡が。

今日、spaceに見に行こうと思います。

そして、その前にボイジャーのプラクティショナー会議。
こういう会議が開催できるほど、
人が増えたんだなあと感無量。

新しい価値観の、新しい時代に向けて、
私たちは何ができるのか、
話し合ってこようと思っています。

今朝、私は私に問う。

私は、何でボイジャータロットやっているの?

ジェームスはカードを引く前に聞きなさいと
おっしゃってましたが、後になりましたが、
自分に問おうと思います。

カードに依存するため、
カードの結果で人生を決めてもらうためじゃない。

私は、自分が作り出して古い観念や信念を解体し、
思考を変容させるために、
このタロットを使っていきます!

そして、タロットを教えることを、
自らのビジネスの一つとして提供していきます!
by laetitia-takako | 2011-11-01 08:24 | 日記
<< 【予告】ホームページリニューアル ボイジャータロットレベルアップ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧