そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

さて、ハワイでやるや否や クリスタルの2 Equanimity

f0228000_752281.jpg


ボイジャーのレベル2の認定講座を、
ハワイで開催したい。

そして、いろいろと調べていたら、
ハワイ島のヒロで、B&Bとガイドをしていらっしゃる方の
HPにいきついきました。

こじんまりしたおうちを一軒借り切っての講座。

目の前は海。馬や山羊(?)もいて、
しかも、あたりに建物はないため、
夜は満天の星。

ヒロは雨が多いので、虹もよく出るらしいし。

すっごく夢が広がるのですが、
何せ、今までそんなことしたことないし。

今、ネックとなっているのは、
宿泊のこと。4つベッドがある。
それ以上は、お布団を敷いてになり。

この不平等感、どうしたら・・・。

4つのうち、2つは大きいベッドで、
2人寝られるんだけど、
まさか、大人が見ず知らずの人と
並んで寝るか?

だとすると定員は4名?
4名は濃い人数だけど、
一人当たりが高くなってしまう?

ハワイ島は大きな島で、移動に車は必須。
でも、この宿のいいところは、
すべて車を出してくださるところ。
そればかりか、講座のない日は、
イルカと泳いだり、素敵な海岸に出かけたり、
キラウエアに行ったり。マウナケアだって、
希望があればいける。
カヒコフラを習うオプションだってあるし。

目玉はワイピオ渓谷のトレッキング。
かなりスピリチュアルなスポットらしいけど、
ガイドがいなければ行けない場所。

心魅かれるところと、やや気がかりなところと。

昨日、あたりからすっきりとしないのですが。

今日のカードは、“ただ静かにありなさい”。

そうだね、頭の中でこねくり回しても仕方ない。
それが流れなら、そうなっていくのだろうし。

今の私は、ボイジャーを先へ進めたい、
レベル2を教えたいというモチベーションがやや薄く、
ハワイでやるなら楽しそう、そんな発想が原点でした。

レベル2を教えるかどうかも、よく考えてみるといいよね。

今日は、静かに自分と向き合ってみます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-07 08:03 | 日記
<< 12/26 年末のイヤーリーデ... 近々のspace blessi... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧