そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ディープハワイへの招待状

f0228000_21255032.jpg


私がハワイ島に行ったのは、もう10年以上前。

最初は、娘と友人と三人で出かけました。

ちょうど、スピリチュアルなことに興味が湧いて、
ライターの仕事でも、そういう方面のものを
たくさん受けて、体験ルポなどを書いていました。

アロマのマッサージや越智啓子先生のヒーリングなど。

ハワイ島もそんな流れで、イルカに会おうと
出かけたのですが、キラウエアに登った翌日、
大量の鼻血が出てびっくり!

次に出かけたのは、アメリカの帰り。
ハワイが大好きだった友人のパートナーが亡くなって、
その慰霊にと、6人での旅。
思いっきりゴージャスにと、マウナ・ラニリゾートに滞在して、
毎日、大きな夕陽を眺めてました。

それっきり、ハワイ島には行ってないのだけど、
この島の強くて、大きな自然をまだ十分には
味わってない気がして。

大きな自然の懐に包み込まれるような、
そんな体験がしたくって・・・。

それでハワイ島に行こうかなと思いついたのだけど、
あれこれ考えると、億劫な気持ちにもなって。

もう、考えるのやめようと思ってたら、
お友達から一通のメールが。

ハワイ島に在住しているガイドさんを紹介されました。

「うーん、どうかなあ・・・」
と思いつつ、ブログ読んだら、
何か感じるものがあって。

彼なら、私が求めているハワイの
深さを体験する、そのサポートをしてくれるような気がして。

ディープ ハワイ

ゴージャスなディナーや、ラグジュアリーな部屋はないかもだけど、
そこには、ハワイのそのまんまの自然があるような。

そんな体験がしたい人、
一緒に行きませんか?

近日中に、内容をご紹介しようと思います。

観光ではないハワイ、リゾートではないハワイ、
ただただディープなハワイ、
そんなハワイに触れたいと思う方は、
ちょっと気を付けてブログを見ててくださいね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-07 21:43 | 日記
<< 遠い記憶を呼び覚ます ディープ... 12/26 年末のイヤーリーデ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧