そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ボイジャータロットジャパン 公認プラクティショナーレベル3認定 

f0228000_12141332.jpg


これは、momoちゃんが書いてくれた、
大アルカナ5 Hierophantのイメージです。

この絵のように、凛として立っていたい。

そう感じます。

ジェームスが来日したとき、レベル3の仮認定を
してくださいました。

タロットリーダーに認定が必要なのか、
そのあたりも含めて、自分の中に、
さまざまな思いがあったりして、
心は少し複雑でした。

11/1のプラクティショナー会議で、
レベル3の認定料も決まり、
それを納めれば認定となったわけですが。

素直に次へという気持ちになれませんでした。

それは、私が作ったブロックです。
多分、前に進むのが怖かったのではないでしょうか。
いろんなことは言い訳だったように思います。

でも、昨夜、河合隼雄さんの本を読みながら、
感じることがありました。

以前もそう思って始めたんだけど、
忘れていたことを思い出して。

ツールは何でもいいんだ。
私たちがどれだけ自由で、大きな可能性があるか、
私は、タロットでそれを伝えていこう。

そして、私自身も新たな変容を受け入れていこう。

その会議で、ボイジャータロットジャパンが、
より自由な方向へと変わろうとしている、
そのことを喜び、感謝しよう。

そして、このツールを作り、また、伝えてもらったことに、
感謝をしよう。

ここから、また、新たな出発になるように。

これから、私ができることは、
レベル2のスクールとその認定です。

レベル2では、スクールを開催することができます。

コーチングとスクーリング、それを教える講座に
なるのだと思います。

新たな気持ちで。

近々に、レベル2のスクールのご案内が
できればと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-08 12:27 | 日記
<< 立冬 遠い記憶を呼び覚ます ディープ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧