人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

自分の時間をたっぷりと ワールドの2 Reflection

自分の時間をたっぷりと ワールドの2 Reflection_f0228000_8152741.jpg


ちょっとお疲れモードなんですね。

カードの風景にほっとします。

イベントが続いているので、
どこか気持ちが緊張してるのでしょう。

それでも、昨日、来られた方が、
そろそろプラクティショナーの課題が終わりそう。

全員リーディングしてもらって応援。

来月には認定テストとなりそうです。

嬉しいですね!

23日スペースでギャザリングがあります。
自分のお願いをしたり、あるいは、それに対して
手伝えることを申し出たり。
対面情報交換です。

もちろん、みんなで楽しいゲームをして、
仲良くなることも目的です。

20時間の課題が終わってない方、
時間が空いているようなら、
ぜひ、来てくださいね。

終わった後、リーディングができると思いますよ~
by laetitia-takako | 2011-11-20 08:21 | 日記
<< 今日はチャクラリーディングのワ... 読んで読んで! ボイジャーの生... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧