そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

抵抗しない 大アルカナ12 Hanged-Man

f0228000_839224.jpg

この前の記事で、クリスタルボウルの
画像を貼りましたが、

撮影してもらうことも、それを公開することも、
すごく抵抗がありました。


音だけで、画像は花にしようかと思ったり。

アップはやめたいと主張したり。

でも、撮影してくれたTWINKLE LIGHTS Creation
mayacaさんが、
この音が地球の反対側の人に届いて、
その見知らぬ異国の人が、音に癒され、
ぐっすり眠れるようになるんだよと諭され。

確かに、そんな妄想をすると、
この画像が、世界の誰かに届くことを思い、
えいや!と思い切りました。

これこそ、無抵抗のHanged-Manの心境。

でも、実際やってみたらたいしたことはなく、
これから歌とかもアップしようと盛り上がり、

実はでたがりの自分を発見したという落ちw

それでも、今までできないと思っていたことが
できることの軽快さ。

あー快適、快適。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-21 08:46 | 日記
<< 心尽くしのランチ 雨の日のコンサート >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧