そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ボイジャータロット認定プラクティショナー講座レベル2開催します~

f0228000_19253511.gif


ジェームスが来日し、レベル3を受けて、
認定が決まり、レベル2が教えられるように
なりました。

レベル2の講座の大きな特徴は、
認定されれば、スクールを開催できるということ。

だとしたら、表現の引き出しがいっぱいいるよね~

さまざまなスプレッドを学ぶだけでは、
レベル2とは言えないんじゃないの?

そんな気持ちがあって、私のスクールは、
その表現、教えるということに特化したものに
しようと思います。

もちろん、スプレッドも学びますよ~

ボイジャータロットストーリーマラソン、
ボイジャータロット10のもしもシリーズ。

そんな内容を加えながら、
カードを自分なりに感じ、そして、表現することを
学びます。

そのティーチングには、ちょっと自信を持っております。
表現は私の得意とするところなので。

10時~18時
2日間の費用は44,000円です。

時期は12月から1月くらいに一度。

2月下旬、ハワイ島での開催などを
イメージしています。

参加したいという方、お早めに連絡ください。
希望があれば実現します(当たり前!)。

※ジェームスのレベル2などを受けられた方も、
レベル1を終了した力があれば、
再受講を受け付けます。受講料は半額です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-21 19:34 | お知らせ
<< ヒーラーは何をするのか? レインドロップ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧