そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

虹をわたってその先へ 大アルカナ14 Art

f0228000_8515119.jpg


エネルギー軽いですね。

放った夢は、虹のかなたのすぐそこに。

そんな感じがします。

そして、レインボーがイメージさせるものはハワイ。

きっと、ハワイには近々行くんだろうなと思いました。

正直なことをいうと、最近、場所はどこでもいいかなと
思っている自分がいます。

フィンドホーンもいいし、ハワイもいいけど、
うちのまわりの散歩でも、すごく気持ちがいい。

もちろん、行けたらうれしいけど、
行く先にこだわることはないのかな。

行けるときは行けるようになるんだろうと思うのです。

これが叶わなければ幸せじゃないという感覚が、
なくなってしまいました。

いつでも、どこでも幸せじゃん。

昨日、平塚に行っても幸せだったし。
プチ旅行大好き。

行こうと決めたら、突然、動いているかも知れませんね~

そんくらい軽いのが、最近は楽チン!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-23 08:58 | 日記
<< 12月のリー・クックさん、エン... 来年1月レベル2開催(平日コース) >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧