そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新月の願いは・・・

今年の私の願いであった瞑想会。

先月から開催しているのですが、今月は、
先月より深い瞑想になって、

新月の願いを書くのに、何も思い浮かばずの
状態でした。

頭がおやすみ状態になっていたこともあるし、
最近、次々としたいことが形になっていって、
じゃあ、次は何ということが思い浮かばない、
そんな状態になっていることもあります。

今日は、今作ってもらているカード。
それがほぼ完成して、とてもうれしかったです。

ことばはシェイプされてないのですが、
シェイプされてない感じが、
温かく、大きなイメージなっているなあと思って。

よりよく見せるという価値観から、
いかに自分の中から出てきたことばか、
そこにフォーカスしているので、
これでいいと思いました。

どう表現したらいいかな。

お仕事モードでなく、真剣お遊びモード。

そんなこんなで、モノづくりも、旅も、
したいことはもう動き出しているんで、
今日のお願いは、あまり具体的ではありませんでした。
想いのようなこと。

でも、今月はそんな感じでいいと思っています。

そういえば、今月は何座の新月かも知らないや。
でも、それもそれでいいんですよね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-25 23:25 | 日記
<< 誰の内にも、こんなに輝く才能が... FF11のロンフォールはケルトの世界 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧