そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

誰の内にも、こんなに輝く才能がある クリスタルのエース Brilliance

f0228000_8334916.jpg


昨夜、携帯にこんな質問メールがきました。

「わくわくすることができるのは、
誰にでも与えられたことなのでしょうか?

多少なりとも我慢を積み重ねた人だけに、
与えられるものなのでしょうか?」

自分なりのお答はしたのですが、
今、ボイジャーで質問してみました。

その答えがBrilliance.

すべての人の内に輝く才能がある。

それを認めて自信を持ちなさい。

我慢を積み重ねた人が、そののち、
わくわくする生き方ができるようになったのだとすれば、

それはきっと我慢する必要なんかないんだと
いうことを学んだ結果なのだと思います。

自分を認め、そこを喜び、喜びと共に生きる。

それだけなんだと思う。

人は、自分が思ったように人生を創造しています。

これは、情緒的にとらえるものでなく、
ひとつの法則のようなものです。

わくわくで生きるなんて、そんなの無理に違いない。

自分の中に、そういう思考があれば、
それを証明するように人生は流れていきます。

昨日、瞑想会で、「自分の好きなことを優先させて生きよう」、
そう決めた方がいらっしゃいました。

出会った時の彼女の口癖は、
「私もいつかそれができると思います」
でした。

クリスタルボウルのときもそうでした。
いつか手に入れたい、そう話していました。

でも、彼女は行動したんです。
クリスタルボウルのワークショップを受け、
そして、いつかじゃなくその日に手に入れた。

いろんな不安はあっただろうけど、
喜びを優先させた。

そこから、流れが変わってきました。

その後も2つのクリスタルボウルを手に入れ、
支払いを心配していたけど、
順調に払えている。
しかも、仕事をしてないのに。

実は心配はいらなかったんです。

クリスタルボウルのコンサートで演奏もし、
次々としたいことを実現していく。

時々、以前の癖で不安から選択することもあるけど、
ちゃんと気が付いて軌道修正している。

いつか幸せになるんじゃなくて、
今、このとき、幸せでいる。

自分が何を見て、何を意識して生きているか、
それだけなんだと思います。

過去は過去。
それを後生大事にしていると、
やはり、過去にひっぱられてしまいますよね。

毎瞬、毎瞬、生まれ変わる。
喜びとともに。

だって、あなたには、ダイヤの輝きのような、
素晴らしい才能があるのだから。

その輝きをどんどん外に放ってください。

※これは、私へのメッセージ。
私もまた、自分で確認しました。
恐れからでなく、愛から選択することを。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-26 08:54 | 日記
<< 猫と遊ぶ 新月の願いは・・・ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧