そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

穏やかに流るる川のように カップの2 Equilibrium

f0228000_8235931.jpg


初めてスクールをはじめたのは、
去年の8月。

最初は、もう興奮状態で何が何だか
わからなかったけれども、
すごい充実感がありました。

そして、しばらくは、
「こうやってやろう」「ああやってやろう」という
自分がスクールをどうしていこうみたいな
状態が続いていましたが、

そののちに、変容は、来られた方が
許可した分だけ起きるのだとわかって、
力みも消えて、とても落ち着いた流れに
変わってきました。

私が何かをするのではない。

ただ、起きることを起きるように。

スクールカードも、なぜ、このカードなんだと
わかろう、わかろうとしましたが、
あとで答えあわせがあることもあって、
その解釈すらも手放しました。

そうすると、以前はスクールが終わると、
もうへとへとになっていたのですが、
無駄にエネルギーを使い切るということもなくなりました。

昨日のスクールもまさに今日のカードのよう。

きっと、必要なことは起きる。

ただ、その信頼だけ。

穏やかな時間でした。

今日はオフ。
自分を大切にして、のんびり過ごします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-28 08:32 | 日記
<< 「放蕩記」を読むぞ 生きてこそ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧