そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

早くしないと冬が来ちゃうぞ~ ワールドの9 Harvest

f0228000_892378.jpg


りすさん、りすさん、
早く食べないと冬が来ちゃうよ!

今朝は、昨日とうってかわって冷えています。

12月に入りました。

秋の実り、ちゃんと収穫しないとね!

10月に届いていたはずのメッセージを、
さっき読んで感動していました。

とてもうれしかった。

京都で一緒にインナーチャイルドカードを学んだ仲間は、
どこか他人のようには思えず。
同じホテルの前の部屋にいらした八王子の方とも
連絡がつけばなあと思っているのですが。

出会い。

不思議ですね。

たくさんの出会いは、実はどこかでつながっている。
最近、そんなことを感じることが増えました。

こういったお仕事の世界が狭いのか、
それとも、
やはり引き寄せあって集まってくるのか。

わかりませんが、以前に聞いていたお名前を
最近、よく聞いたり、その人が知り合いとして
ちゃんとつながっていたり。

縁。

今日のまるまるちゃんは、出会いの種に見えましたよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-01 08:15 | 日記
<< 根菜天そば 鎌倉の海 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧