そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

大室山と磐長媛

f0228000_1644151.jpg

f0228000_16441598.jpg

音妃さんの案内で、大室山の頂上まで上がってみました。

富士山がきれいにみえて、パノラマビューを楽しみました。


大室山は山そのものが御神体だそうです。
でも、山頂に磐長媛がお祀りされています。
神話の中の磐長媛好きです。
地味だけど、健康で、
帰されてもちゃんとしっかりと子供を生んで。

その強さ、懐の深さ、包み込む女性性を感じました。

それはきっと、音妃さんにも私にもまやかさんにも
通じるものなのかなあと思いました。

大室山、素晴らしかったです。

春には、山に火をつけて草を焼切る行事があるようですが、
その頃に再び来たいなあ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-04 16:44 | 日記
<< お金の学び 足りない恐れから選... 伊豆高原の素敵なカフェ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧