そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

Kinkiの「フラワー」が頭の中を回ってるよ~

Kinki Kidsの「フラワー」は、実は音妃さんの作曲です。

昨日は、伊豆高原の素敵なカフェで、そこらあたりも
いろいろと聞いてきましたよ~

どんなふうに「フラワー」が誕生したのか。

そして、アイドル路線でデビューした音妃さんが、
なぜ、声の癒しに注目し、それを教え始めたのか。

これから、どんなことを夢にしているのか。

ゆったりと、のんびりと話す音妃ワールドでしたが、
今も、私の中には、その音、リズムが残っている。

それが、どうも「フラワー」リフレインに
つながっているようです。

その日の音妃さんは、大好きだというビヨークが
ショッピングするというお店で
胸にはウルフ、お尻には天使という
それはそれは素敵なドレスを着ていたんです!

私と音妃さんのつながりが消えてしまわないうちに、
早く記事をまとめますね~

(とはいえ、今はインナーチャイルドカードの
資料作りで夢中。それが落ち着いたら、ね♪)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-05 18:15 | 日記
<< めぐりめぐる自然とともにゆった... お金の学び 足りない恐れから選... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧