そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

あなたは光り輝く存在である クリスタルのエース Brilliance

f0228000_9142784.jpg


キラキラですね。

マジシャンのマインド。1のエネルギー。
空(0)から飛び出した1のエネルギー。

それは、私を知りたくて。
それは、個を体験したくて。

私が私を表現したくて。

創造するって、実は喜びそのものだし、
私たちが生きている、その目的でもありますよね。

私たちは、呼吸で今の空気を吸い込んで、
そして、自分のからだの中で、自分が表現したい愛に変換して、
世の中に放射している。

吸って吐くことすら、実は創造そのもの。

私たちの本質が、喜び拡大するものだから、
私たちは表現したいし、放射したい。

個として放射するとき、全体とひとつになる。

以前から個を追及することと、全体を感じることに
多少のねじれを感じていたのですが、
そこの流れがすっきりと理解できてきたように思います。

理解するということは、理解したいと意識を向けること。
意識を向けたものは、現れます。
この現れることが、表現なんですね。

この輝き、あなたならどういうふうに表現しますか?
あなたの才能は、たとえるなら何ですか?

コラージュワークでは、意識を向けて創造する。
喜びとともに放射したものは、
この世にあらわれてくるのです。

楽しいこと、わくわくすることを優先しましょう。

そうはいっても、私たちは結構自分で作った枠や限界で、
それを自分にさせないようにしています。

変わりたい、変わりたいといいながら、「いつか」「次に」と
すぐさま、行動には起こしません。

幸せになるのは今。
わくわくするのは今。
喜ぶのは今。

今が変われば、当然、未来が変わります。

今、このときに自分に与える。いっぱい与える。
豊かさそのものになる。
豊かさのバイブレーションを味わう。

だって、あなたは光り輝く存在だから。
価値ある存在だから。
今、この時に、そして、ずっと永遠に。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-09 09:26 | 日記
<< 生み出す人に、カードのお母さん... 大好き野菜スープ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧