人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

生み出す人に、カードのお母さんに 大アルカナ3 Empress

生み出す人に、カードのお母さんに 大アルカナ3 Empress_f0228000_7435820.jpg


Empressは、愛の人、生み出す人、地球のお母さんの
ような人です。

昨日、私は受け取る愛というものを感じました。

受け取るということは、自分がイメージしたことだけを
受け取るわけではありません。

想定外の愛もちゃんと受け入れることです。

だって、愛には何のレッテルもないのだから。

ただ、そこに在るのだから。

そして、今日は受け取った愛を創造へ。

インナーチャイルドカードの初めての講座です。

いっぱい準備してきました。

それでも、ちょっとどきどき。
どきどきはわくわくです。

光りの子供を元気にし、そこに愛を贈るために。

※今朝、ファンである浅田真央さんのお母様の
訃報を知りました。真央さんを陰から支え続けたお母様。
今度は、スピリットとして真央さんのサポートを。
心からご冥福をお祈りいたします。
by laetitia-takako | 2011-12-10 07:50 | 日記
<< 恐れが湧いてくるたびに、選択しなおす あなたは光り輝く存在である ク... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31