そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

恐れが湧いてくるたびに、選択しなおす

昨日、旦那からメールが来て、
今後の自分の方向性をしっかりと見つめていく
その必要性を感じました。

ただ、漫然と今が続いていくわけではない。

来年は何とかなっても、再来年には一人で立たなければ。

そう思ったとき、湧いてきたのは、
本当に自立できるんだろうかという恐れでした。

最近は、いろいろなことを喜びによって
選択できており、もう楽しむことしかない、
そんな気持ちだったのですが、
そえが湧いてくる恐れ、不安にぬりかえられそうになりました。

でも、
どんなときでも喜びを選択する。

なぜなら、私たちはそういう存在だから。

恐れが湧いてくるたびに、新たに選択する。

恐れではなく、愛を。
不安ではなく、喜びを。

今日は、インナーチャイルドカードのレッスンで
そこで、心の奥にある不安や恐れをいろいろ感じました。
でも、それを抱きしめる。
そうなんだね、そう感じているんだね。

ゆっくりゆっくり抱きしめる。

でも、大丈夫。私は、喜びの存在だから。

今、恐れや不安が少しずつ消えていっています。

ゆっくりゆっくり手放しています。
吐く息とともに、ゆっくりと手放します。

いつでも、喜びを選択する。
本当に?

そんなテストのような出来事でしたが、
ぶれないで、そこにいようとする自分を感じています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-10 21:14 | 日記
<< みんなで幸せに向かうのが弥栄の... 生み出す人に、カードのお母さん... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧