そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

みんなで幸せに向かうのが弥栄の心? ワールドの6 Synergy

f0228000_802111.jpg


スキンを最初に戻そうと思ったのだけど、
もとがどんなのか忘れてしまい、またも
変えることに。

ま、いっか。

昨夜の宇宙の天体ショー、美しかったですね。

冬の夜気のクリアさが、より美しく見せていました。

大きな宇宙を感じていたら、
自分が気にしてることが、ずっと、遠のいていく感じ。

まったく違う意識になっていたのが印象的。

そして、明けて。

今日から、関西神戸に行きます。

神戸は私にとっても大切な場所。
そこに縁ができたこと、つないでくれたゆかりんに
心から感謝します。

つながりあう心。
それは、私たちを包んで、誰もの最高、最善に
つながっていく。

そのことを改めて選択し、
出発したいと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-11 08:09 | 日記
<< バランスを取ろう クリスタルの8 恐れが湧いてくるたびに、選択しなおす >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧