そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

想いを世界に発信すること

昨日は、spaceで、これからHPをリニューアルしたいと
希望される方と打ち合わせをしました。

ご自身の変容によって、ページがどんどん広がり、

リンクリンクでつながって、迷宮のラビリンス状態。

そこで、全部机にひろげて、mayacaさんやHeyさんも加わって、
ご本人とともに、再チェック。

これって、断捨離ですね。

残すポイントは、今はやりのときめきですか?

ときめきでも、わくわくでも、愛でもいいのですが、
自分が一番発信したいことは何か、
一番楽しいことは何か、
そして、どんな自分でありたいか。

そんなことを会話しながら整理していくと、
おおー!

すっきりとある方向が見えてきましたよ!

基本的には、情報がToo muchなことが多いですね。

言いたい、伝えたい想いが次々湧いてくる。

ことばは、そのエネルギーをここっと表せなかったりするので、
そういうことになるんですが。

でも、画像と少ないことばで、想いは必ず伝わるんです。

それは、きっと自分の中から生まれてくる、
その人だけのことば。

だから、私は、あえてたたき台として、
私が表現してみるんですが。

でもねー、それは私の世界だから。

気遣いなく、私の上を踏み越えていってくれることを、
私は、心から願い、そのプロセスを見守っているんです。

私のもう一つのお仕事は⇒コレ
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-17 12:50 | 日記
<< 人生の加速 大アルカナ7 Ch... 私が信じることが現実に現れる ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧