そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「みんな一緒に」という制限を乗り越える勇気 ワンドの7 Courage

f0228000_5405499.jpg


チームワークといえば聞こえはいいけど、
私の中に、どこか「自分だけで突っ走ってはいけない」という
制限があることに気づきました。

自分が先頭を切っていると不安になって、
後ろばかり振り返ってしまう。

そこには、私の小さな傷があるように
感じました。

目立っちゃいけない。

突っ走っちゃいけない。

でも、誰が決めたの?

制限はずしは、最近の課題ですが、
これって楽しいですね。

いろいろなところにある制限のかかる罠。

それに反応して、ブレーキを踏む私。

もっともっと自由に、もっともっとお気楽に。

自分の中に、深く入って私が作り出した制限を
見つける勇気をだそう。

縛りが外れた、大きな解放感を味わうために。

みんな一緒を捨てる勇気を持とう。

私が本当の私を体験するために。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-19 05:47 | 日記
<< 勇気をだして恐れを正面から見据... クリスマス会の出欠とりま~す >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧