人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

勇気をだして恐れを正面から見据えたら、大きな愛が待っていた!

昨夜から、私に届いた愛。

一つは、いつもごちゃごちゃと小難しいことを
言い出す私を包んでくれる愛。

恋愛の愛ではなく、人間愛。

大っきな愛。メールが届いて、幸せになりました。


そして、

先日、ボイジャータロットを使って、
セラピストを養成できないものか、
タロットリーダーだけでない、可能性はないものか、

そのアイデアがピンときて、

でも、それを進められない私がいて。

出る杭はうたれる。
私はつぶされる。

これは、私の中にある傷の記憶。

だから、前に進もうとすると、その傷が痛みます。

きっと、誰かに邪魔される。

自分の中の恐れをしっかり相手に投影して、
相手が本当の相手でいられないようにしてた。
これも制限ですよね。

まっすぐに伝えました。
一緒に、やれればいいなと。

そしたら、「応援します」という、
大きな愛のことばが返ってきました。

私が作った小さな世界。

怖くて怖くて縮んだ自分が、膝を抱えて座っている。
そんな世界。

恐れを乗り越え、扉を開けると、
私が見つけられなかった世界が広がる。

そこは、喜びの世界。愛の世界。

いったい、私は何を見ていたんでしょうね~

今日、ひいたインナーチャイルドカードにも
すごくつながっていました!

制限をしていたのは私。
広げるのも私。

私は、もっともっと広がりたい。
勇気を出して、恐れを見切りたい。
意識を向けたとき、それは、瞬間スペースに
戻ってしまうものなんだ。
by laetitia-takako | 2011-12-19 10:00 | 日記
<< のどに抱えこんだ恐れを解放し、... 「みんな一緒に」という制限を乗... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧