そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

勇気をだして恐れを正面から見据えたら、大きな愛が待っていた!

昨夜から、私に届いた愛。

一つは、いつもごちゃごちゃと小難しいことを
言い出す私を包んでくれる愛。

恋愛の愛ではなく、人間愛。

大っきな愛。メールが届いて、幸せになりました。


そして、

先日、ボイジャータロットを使って、
セラピストを養成できないものか、
タロットリーダーだけでない、可能性はないものか、

そのアイデアがピンときて、

でも、それを進められない私がいて。

出る杭はうたれる。
私はつぶされる。

これは、私の中にある傷の記憶。

だから、前に進もうとすると、その傷が痛みます。

きっと、誰かに邪魔される。

自分の中の恐れをしっかり相手に投影して、
相手が本当の相手でいられないようにしてた。
これも制限ですよね。

まっすぐに伝えました。
一緒に、やれればいいなと。

そしたら、「応援します」という、
大きな愛のことばが返ってきました。

私が作った小さな世界。

怖くて怖くて縮んだ自分が、膝を抱えて座っている。
そんな世界。

恐れを乗り越え、扉を開けると、
私が見つけられなかった世界が広がる。

そこは、喜びの世界。愛の世界。

いったい、私は何を見ていたんでしょうね~

今日、ひいたインナーチャイルドカードにも
すごくつながっていました!

制限をしていたのは私。
広げるのも私。

私は、もっともっと広がりたい。
勇気を出して、恐れを見切りたい。
意識を向けたとき、それは、瞬間スペースに
戻ってしまうものなんだ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-19 10:00 | 日記
<< のどに抱えこんだ恐れを解放し、... 「みんな一緒に」という制限を乗... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧