そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

のどに抱えこんだ恐れを解放し、自由に生きるんだ!

ぼんやりしてたら、ふっと思った。

知ってることが言えなかったんだよね~

今、spaceには、のどのチャクラの音Gに対応した
クリスタルボウルが2つある。

そして、もう一つのボウル、ターコイズものどを開くもの。

なぜ、今自己表現なのか。


ある時代、あるときに、私たちの多くが「知っていること」を
隠す必要があった。

その秘密は、絵にあらわされたり、あるいはお話の中に
象徴として組み込まれたり。

すべては、この世がどうして成立しているのか、
私たちの魂の旅についてだったのだと思う。

知ってるのに言えなかった。
言ったがために非難され、孤立した。

私たちは、わざわざ、この価値観の崩壊するときを選んで、
分離が調和に向かう、この時代にここに生まれてきたんだ。

そして、ここで。喉を開くんだ。
今まで言えなかったことを、大きな声で言うんだ。
表現するんだ。そう、思った。

そう決めてきたんだとどこかで知っていて、
それが、私が今クリスタルボウルを奏でたり、
自分の歌を歌う理由なんだと思った。

そうなんだ。
わかっていたんだ。

だから、おいでよ。
spaceに。

一緒に、ボウルとともに歌おうよ。

ボイジャーもインナーチャイルドも、
魂の旅を表現したカードだもん。

私が伝えたいこと、それだけじゃん。

魂の旅の楽しみ方じゃん。

みんなで分かち合おう。
ひとりひとり表現しよう。

知ってたんだよ、わかってたんだよ。
私たちは。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-19 20:14 | 日記
<< 恐れをいっぱい抱きしめる カッ... 勇気をだして恐れを正面から見据... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧