そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ボイジャータロットの新しい可能性

ボイジャータロットを教えだして、

ジェームスが教えたそれぞれの大アルカナについて
一枚ひいていく方法は、

魂の旅なんだと思いました。

その旅を進んでいくために、
自分の中にある偏りをバランスし、
こだわりやブロックを解消していくと、
人生がスムーズに流れ出す。

魂の旅が流れ出す。

私にとっては、目的はボイジャータロットカードを
学ぶことではなく、
実はこの旅を進んでいくことじゃないか。

そう思ってスクールを開催していたのですが、

そのスクールは、実はスクールではなく、
ワークショップやカウンセリングじゃないかと指摘してもらい、
確かにそうだなあと思って。

もっともっとカードを学ぶということにファーカスして
スクールっぽく、ハードルを下げてもいいのでは。

その意見、本当にごもっともという感じで
考えていたら、
ボイジャータロットを使って魂の旅を疑似展開する
そういうワークショップがあってもいいなあと
思いました。

私自身は、そこにフォーカスしてきたので、
それをやっていくことは別段難しさはないのですが、
それをしてみたいという人にも、
同様に進めていけるような、
仕掛け場できないものかと思い、

今、いろいろとアイデアをまとめています。

ゲームのように旅をして、
自分の生き癖や思い癖に気づく。

気づけば、選択しなおすことができるし、
ブロックも解消することができる。

来年は、このボイジャーを使った魂の旅ゲームを
現実化することが、私の一つの夢です。

これは、ボイジャーを習う人にとっても、
新たな可能性を生み出すことになりますよね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-21 10:25 | 日記
<< 未知だから面白い。前進、前進 ... 私は間違いなく成功しています ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧