そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

クリスマスのギフト 光輝いて

私からのクリスマスプレゼントです。

私のお友達、mayacaさんとゆうこさんが歌っています。
二人のグループ名はmyuです。

ゆうこちゃんと初めて会ったとき、
ゆうこちゃんには怖いものがいっぱいあって、

「したいけどできない」、
「いつかやれるときがくる」、

それが口癖でした。

でも、3/11を体験し、それぞれがそれぞれの人生とも向き合い、
そして、震災後、まだ余震の続く中を、
彼女は、決心して熱海まできてクリスタルボウルに出会いました。

それから、ボイジャータロットをし、ボウルデビューを果たし、

そこからの彼女の変容は、ここには書ききれないくらい。

やってみる前から足がすくんでいたことに飛び出し、
何が好きで何が好きでないのか、
何がやりたくて何がやりたくないのか、
どこに行きたくてどこにいきたくないのか、

彼女はそれがわかるようになったのです。

簡単なようですが、それが実は一番難しい。
彼女は彼女の人生を自分で創造し始めた。

自分の存在を世の中に、表現し始めた。

そして、今日、みなさんにこの歌声をプレゼントします。
これは、二人の包み込む慈愛と、変容のうたです。


[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-24 10:25 | 日記
<< 今日のセッションの意味 ワンド... ゆったりとする時間の贅沢を ワ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧