そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日のセッションの意味 ワンドの5 Oppression

f0228000_7143953.jpg


今日、私は聖書の12のオイルを使って、
ゴールデンドロップというセッションをします。

レインドロップを3回受けて、
背骨の浄化をした友人が希望してのセッションで、
そのセッション用にオイルを購入しました。

セットの中には、サンダルウッドという高価な
オイルも含まれていて、
スペシャルなものです。

昨夜、私は短い瞑想をしながら、
このセッションがうまくできるように
お祈りをしました。

私がこうしよう、ああしようというものではない、
使うオイルもそういうオイルなので、
最高・最善に運ぶようにという祈りでした。

そして、布団に入ってすぐに、
迫害ということばが浮かんできました。

そのことばは知ってはいたけれど、
日常、使うことばではありません。

ふっと湧いてきた感じでした。

ああ、迫害の罪悪感を解放するのか。

そう思いながら寝て、今朝のカードです。
その感覚を裏打ちしてくれるようなカードが現れました。

私たちのDNAに蓄えられた、
膨大な記憶。

私たちは、加害者と被害者を体験しながら、
その偏りを解放していく。

罪という思い込みを解放していきます。

迫害もまた、そういう思い込みの一つ。
してもされても根っこは一つです。

今日のカードはさなぎのカード。
蝶がはばたく前に、ぐっと自分に圧をかける、
そんな意味合いのカードです。

私と、そして友人は、今日、時空を超えて、
迫害という縛りから抜け出すのかなあと思いました。

いつの時代のどんなことというのは、
単なるストーリーに過ぎないので、
そこを追いかける必要はないですね。

ただ、このときを待って解放されるものがある。

そのことが素晴らしいのだと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-25 07:25 | 日記
<< スペースでのクリスマス クリスマスのギフト 光輝いて >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧