そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

さらに枠をはずしていく 自由な私のために ワンドの5 Oppresion

f0228000_881514.jpg


限界を超える。

昨日の“マイボイジャー”ワークはそういうことだったのか・・・。

自分の中にある枠、超えてはいけないと思い込んでいるもの。
私はここまでと決めている限界。

昨日、参加された方々といろいろと話していると、
よく見えてきました。

私はあなた。
あなたは私。

カードを作ることは、過去作ってしまった枠や限界を
超えていくという決意の象徴に過ぎない。

でも、無心に切り抜き、無心に並べ、
ただ、静かに、自分と向き合っている時間は、
新しい自分への書き換えの時間になってくれたかも。

アファメーションを使ってもいい、
ヴォイスのワークでもいい。
自分が楽しいと思えることなら、実は何でもいい。

私たちは、喜びの存在として生きるのに、
ちょっと窮屈になったマインドを広げていく。

楽しいことの体験は、その広がりをいとも簡単に
運んできてくれるのだ。

枠があるから、自分が自由になっていくことが
体験できる。
ことばにできない開放感を味わうことができる。
それは、何て軽くて、何てわくわくすることなんだろう。

だから、ありがとう。

その役割をはたしてくれた枠や限界にありがとう。

それは、また空に戻って、次の創造の種になる。

宇宙の循環。私たちの本当のこと。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-27 08:16 | 日記
<< 私を表現していくということ ドキュメント 今日のイヤーリー... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧