そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

昨日のマイボイジャーの感想 Nさんより

f0228000_20175770.jpg


昨日、マイボイジャーのワークショップに
参加してくださったNさんから感想が届きました。

(Nさんの感想)

ボイジャーカードを初めて見て、コラージュ好きの私も
深い意味があり,こんなに多くを創るなんて
凄いなぁーと驚きました。
でもでも、自分なりにカードを創って1枚引いて
メッセージを受け取ってみるのもいいなぁと思いました。

初めての,ボイジャーコラージュは,私の好きな世界を
1枚の画用紙に表現出来て,心の深い所に
浸透して行った様に思います。
見ているだけでも,力強いエネルギーを感じます。
私の中に秘めている、パッションが現れています。
クリスタルが入る事で、グレードUPしています。

このボイジャーコラージュのイメージでアロマ香水を、
創ってみるのも良いなぁと思ってます。
イランイランやローズ・・・何が良いのかなぁ。
調香している時の、香が微妙に変化する。
そんな、ひと時も好きです。

今回、たまたま先日購入していた額があったので、
ボイジャーコラージュを置いてみました。
グッと引き立って良い感じです。
あと、AVRILの毛糸もちょこっと飾ってみました。
うーん。私の好きな世界です。
又、自由に楽しく私を表現、解放するコラージュを
これからも、創って行きます。

私が普段創っているコラージュを、贈ります。

f0228000_20205766.jpg



妖精がいそうな、メルヘンチックな世界です。
何故か、こんな可愛い感じになってしまいます。
きっと、インナーチャイルドが癒され喜んでいると思います。
創ってる時は、無心で魂がこもってます。

2012年私は、大好きなコラージュを、
私に好きな」世界観で自由に楽しく表現して輝いています。

今回の,ボイジャーコラージュの感想で、
どこかに居るどなたかのお役に立てれば嬉しいです。
ありがとうございました。      


素敵ですね!

大好きなコラージュ、それに対する情熱を再確認し、
前向きに表現して行こうと宣言されていた姿が、
とても輝いていました。

立体的にするという、アイデアが素晴らしく、
私もとても影響を受けました。
立体になって、よりそこに命を感じました。

これからのNさんが楽しみです!
 
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-27 20:24 | 日記
<< 新しい自分で生きる 大アルカナ... 私を表現していくということ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧