そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新しい自分で生きる 大アルカナ0 Fool-Child

f0228000_822572.jpg


年末の約束が果たされなくて、

がっかりもし、そして、怒りも湧いたりしたけれど、
そこにいつまでもこだわらない自分を見つけ、
すごくうれしくなりました。

瞬間、瞬間を感じきるためには、
過去や未来にとらわれないことです。

だから、約束も0になって、
まったく新しい私で生きようと思います。

明日の私はどんな私かわからないけれど、
今日の私を生きることで、生まれてくる未来。

そして、私が望めば、
私はどんな私にもなれる。

2012年、私は内なる男性性と女性性を結んで、
いっぱい創作しようと思います。

ワークショップもそうだし、
ほかにも小説書いてもいいかなあ。

愛をもとに形にする。

そのために、自分をひっぱる過去のことは、
さくっと手放してしまおう。

今年の一月、父が亡くなって、
そこからの私の流れは、本当にスピーディ。
私の人生を私が生きている実感に、
満ちていました。

その喜び。深謝。

そして、また、私は新たな流れに。

うんと無邪気に、うんと冒険心に満ちて。
好奇心と、ときめきと。

来年は諏訪大社に行きたい。
理由はないんですが、ここに書きたくなりました(笑)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-28 08:30 | 日記
<< 大好きなセラフィナイト 昨日のマイボイジャーの感想 N... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧