人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新しい自分で生きる 大アルカナ0 Fool-Child

新しい自分で生きる 大アルカナ0 Fool-Child_f0228000_822572.jpg


年末の約束が果たされなくて、

がっかりもし、そして、怒りも湧いたりしたけれど、
そこにいつまでもこだわらない自分を見つけ、
すごくうれしくなりました。

瞬間、瞬間を感じきるためには、
過去や未来にとらわれないことです。

だから、約束も0になって、
まったく新しい私で生きようと思います。

明日の私はどんな私かわからないけれど、
今日の私を生きることで、生まれてくる未来。

そして、私が望めば、
私はどんな私にもなれる。

2012年、私は内なる男性性と女性性を結んで、
いっぱい創作しようと思います。

ワークショップもそうだし、
ほかにも小説書いてもいいかなあ。

愛をもとに形にする。

そのために、自分をひっぱる過去のことは、
さくっと手放してしまおう。

今年の一月、父が亡くなって、
そこからの私の流れは、本当にスピーディ。
私の人生を私が生きている実感に、
満ちていました。

その喜び。深謝。

そして、また、私は新たな流れに。

うんと無邪気に、うんと冒険心に満ちて。
好奇心と、ときめきと。

来年は諏訪大社に行きたい。
理由はないんですが、ここに書きたくなりました(笑)
by laetitia-takako | 2011-12-28 08:30 | 日記
<< 大好きなセラフィナイト 昨日のマイボイジャーの感想 N... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31