そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マイボイジャーの感想 Yさんより

おとといのマイボイジャーのワークショップに
感想をいただきました。

Yさんの作品

大アルカナ17星がテーマですが、
フールチャイルドの軽いエネルギーが感じられます。
f0228000_2254767.jpg



(Yさんの感想)
こんにちわ!
一昨日は、ありがとうございました♪
まだ2日しかたってないなんて、もっと時間がたった気がします。


感想は、楽しかった♪の一言です!
瞑想からイヤーリーディングまで、
それをしていること自体楽しかったんですが、
なりたい自分がはっきりしてくるのが、ほんとに面白い♪

カード作りも、初めての体験で、
時間内に完成できるか自信がなかったんだけど、
ちゃんと作り上げられて、うれしかった♪

これが予想外(!)によくできて。
見ているだけで、元気になります。
カードから、パワーをもらってるみたい☆
そして、なにより可愛くていとおしい(*^^*)

心が子供にかえって、
いまだに深いところが、なんの制限もなく、
自由に遊んでるみたいです。

これから歌いたいことのアイデアがどんどん浮かんできて、
ウズウズしてます♪

こんな体験ができたこと、ほんとに感謝してます。
ありがとうございました。
もっとたくさんの方にも体験してもらいたいです。

Y .K


本当にとっても楽しそうに制作してました。
その様子はキラキラ。

そして、表現し終わったとき、
エネルギーが本当に軽くなってて、
これからどんなYさんになるんだろうと、
楽しみになりました。

無邪気で子供のようなエネルギーは、
どこでも行けるし、何にでもなれる、
0のエネルギー、空のエネルギーです。

Yさんの思うように、そのエネルギーを使って
現実を創造していってほしいです。
それにしても・・・・
短期間で、あなたは本当に変わってしまったわ!


※このワークのようすは、HPのトップで、
フラッシュにてご紹介しています。

同じワークを東京・千鳥町で1月7日に、
関西・神戸で2月2日に開催します。

ご興味のある方はぜひ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-28 19:15 | お知らせ
<< 新しい出会いに ワンドの子供 ... 大好きなセラフィナイト >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧