そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして、感情の波に乗ろう! カップの男性 Surfer

f0228000_8455290.jpg


不安も、恐れも、そして、喜びも。

湧いてきた感情に飲み込まれずに、
その波頭に乗って、それを味わい尽くそう。

アップダウンが大きければ大きいほど、
ワクワクだぜ!(サーファーの気持ち)

縮こまるな、穏やかになんて無理するな。

波のエネルギーを自分のものに。

今朝、風邪をひいていました。
何だか、わかりやすいです。

昨夜、「卒業旅行をあきらめる」という娘と
話し合う。

今のバイトは、慣れていてとても楽なんだけど、
いかんせん夕方6時から。
出ても、いくらにもならない。

ただ、外に出ていくのに抵抗のある娘には
慣れ親しんだ職場です。

でも、私はもうこの生き方、いいんじゃない?と。

みんなで沖縄に行こう、その喜びのために、
一日働けるバイト探そうよと。

以前、バイトを探したとき、いくつも断られた記憶が、
彼女の足をすくませているのです。

今回のことは、娘の一つのチャレンジに思えてきました。

さあちゃん、Surferだよ!
外の世界に飛び出そう!
波に乗ってこうよ、喜びの波に。

不安の波を喜びに変えて、そして、周囲に波及していこう!

きっと沖縄は楽しいよ、新しい体験は喜びに満ちているよ!

あなたを守ってくれている存在が、
背中を押してくれている。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-04 08:57 | 日記
<< 気づき 1/7のイヤーリーディングとマ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧