人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

風邪でダウン ワールドの賢者 Master

風邪でダウン ワールドの賢者 Master_f0228000_10401743.jpg


昨日、船橋に行ったものの、

途中から声が変わり、鼻水がでてきて・・・。

風邪をひいているのがわかりました。

クライアントさんに移すと大変。なので、そのまま、
夕方の約束までふらふら。

夜は、ホテルオークラの山里で日本料理をいただきました。

おいしかったのですが、帰ってきてほっとしたら、
寒気が。

結局、よく眠れないまま、本格的風邪に突入。

ちょっとだけ起きて書いてますが、
あまり頭が働いてないです・・・。

マスターで思い出したのは、
夕べ食べた白みそ椀。

もちろんおいしかったのですが、
その前日に食べたへいちゃんのお椀の方が
断然おいしかった・・・。

へいちゃんはお料理のマスターなのか。

料理のスパイスは愛ですからね。

あー、熱っぽくて何書いているかわかりませんが、
今日は、一日寝ています。
by laetitia-takako | 2012-01-06 10:45 | 日記
<< アイデアてんこ盛りの日 クリス... 大切なことは何か >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31