そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日のマイボイジャーは?

今日もじっくりイアーリーディングをしました。

自分の内側をしっかりと自分で感じていく。

そこがキモなんです!

誰かに、自分のことを決めてほしい、
外から情報がほしいと思うでしょうが、

大切なのは、自分の内側がちゃんと自分でわかって、
それを表現できることだと、私は思います。

今日も、そこは丁寧に。
じっくりと時間をかけました。

ハートを開いて、自分の内側を見る。感じる。

そして、出てきた2012年の自分のイメージ。
午後からはそれを表現してみました。

これは私の大アルカナ5(教皇)です。
ちょっとフールチャイルドみたい。
画面がゆがんでいるのはご愛嬌で・・・。
f0228000_21197.jpg


Cさんの大アルカナ6(恋人)。
とっても美しいです。完成度が高いですね~
清楚なハートがyく表れています。
f0228000_2113375.jpg


Mさんの大アルカナ3(女帝)。
堂々とした女帝っぷり。さあ、何を作るのとなったとき、
さっと切り替えた、その切り替えの早さが素敵でした。
もう、準備は整っていたんですね!
f0228000_2114867.jpg


Sさんの大アルカナ21(宇宙)。
宇宙と聞いて、テンションがあがったSさんは、
やっぱりハートも大きいなあ~
ああ、女性性忘れてたと、慌ててカトレアを貼った
あなたが大好きだよw
f0228000_2121050.jpg


どれも素敵な作品なのですが、統一感ない、
私の写真はどうなのか・・・。

みなさん、ごめんね。
ご自分の最高の画像と、感想をお待ちしています。

アメブロのブログはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-07 21:10 | イベント
<< レベル2の内容を具体的にまとめ... アイデアてんこ盛りの日 クリス... >>



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧