そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして、前を向いて作り出すもの 大アルカナ3 Empress

f0228000_891052.jpg


細かい日時は覚えてないのですが、
ボイジャーを学んで2年になります。

その間の時間の流れの、何と早かったことか。

でも、感傷に浸っている間もなく、
新しいことを次々とやっています。

3月、ずっと頭にあった書く講座、文章講座を
開催します。
ホームページのスケジュールに書き込みました。

やっとこれができるようになったんだと、
自分でもとてもうれしい。

そのほかにも、手がけ始めたこともあり、

このカードの大地そのもの。
すべてが芽吹き、そして、花開こうとしています。

昨日は、あかぎカフェでお三時の会という女子会に
参加してきました。

出会いってやっぱり楽しいですね!

日曜日は、久しぶりにイベント。
鎌倉に出かけます。

さて、今日は…実は初めてのレベル2のスクールなんです。(ドキドキ)

自己表現に特化して、カードをどう表現するか、
終わった時に、「ボイジャー、教えたい~」となってくれることが
ゴールです。

昨日も、カフェでミニリーディングさせていただき、
カードを伝えることばがいいと褒めていただきました。
そこは、私の強みかと思います。

その強みを、みなさんにも伝えたくて。

このレベル2はおすすめです。
オリジナル色満載です。あなたの創造性を活性化します!
イエイ!

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-13 08:19 | 日記
<< レベル2のレッスン 2/22 直観をパワーアップす... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧