人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

脳をバランスするには? クリスタルの8 Synthesis

脳をバランスするには? クリスタルの8 Synthesis_f0228000_20254154.jpg


このカード、とてもよくひいているような気がします。

二つの考え方、つまりは男性性と女性性、
右脳的、左脳的、
自然派、都会派、
夢と現実。


どちらも、うまく融合するという意味。

考えに偏りがあるのかもしれませんね。

頭の中で、∞をイメージして何度も回してみよう。

バランスする。

バランスする。

バランスする。

ああ、もっと夢をイメージしよう。

そう感じました。

自分の夢について、Mちゃんからエゴか
そうでないかがわからず、そこで考え込むと
メッセージをもらいましたが、
それって、まさしく私のことだ~

「空」からこの一節を引用します。
私がうんと腑に落ちた考えです。

願望や我欲があるということ、それは興味はあるということ。

そして、その興味は、それがどんなものであっても
一律平等に価値があり、平等に崇高であり、
そこに個々人の才能があるのです。
その我欲、その願望、その楽しさ、
その興味を眠らせておくこと自体、
自分の肉体に対してものすごく失礼なことであるし、
世界全体に対しても失礼なことであるわけです。

なぜなら、その才能は必ず世界全体に
貢献できるものだからです。


その我欲、その願望、その楽しさを受け取り、
味わうこと。
そこから、さらに才能が現れてくる。

何と言っても、人の脳は90数パーセントしか
活用されてないといわれてますもんね。

数字の正確さはおいといても、

私たちには、実は無限の可能性があり、
そこにアクセスするキーは、
自分の我欲、願望など興味のわくことを
まず、やってみきるということなのだと思います。


ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-18 09:04 | 日記
<< マイボイジャーを作ろうよ!@神戸 すごいよ、ドラゴンパン! >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31