人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

娘の仕事

娘は現在、大学の4年生。

当然、卒業したら就職する予定です。

でも、とんでもない就職難・・・。

公務員試験にチャレンジするも、不合格。

夏あたりから、ずっといろいろと考え込んでいました。


したいことがないというのです。


あらまあ・・・。


でも、世の中も本当に変化しており。

私の時代に、花形だったマスコミは、
一時の華やかさも人気もなく。

当然、娘も魅力を感じず。


やっと、今日、派遣に申し込んできたのですが、
15名の募集に、応募が160人を超えているんだと!

しかも、仕事が始まるのは6月なんだと!

それまで、どうするのかというと、
これがまた、プランなし。

先日、さすがに小言を言って、ふっと思い返しました。

本人の人生だよなあと。

私の思う方向に押し出すのは違うなあと。


だから、こないだ、謝りました。

私は私の人生の面倒を見ればいいんですよね。


あなたは、あなたの生きたいように。

さて、この仕事どうなりますか。

30日が試験のようです。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-01-19 18:34 | 日記
<< 母ということ 大アルカナ3 E... 春になったら、こんな講座やるよ~ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧