そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

一つ先に進んだ気がする ワンドの10 Growth

f0228000_8512861.jpg


命の本質は成長です。

伸びていくこと、命はそれをプログラムされています。

あるがまま。

一瞬一瞬はそうですが、
その一瞬の方向は、成長に向かっています。


枠を超えていくこと、限界を超えていくことは、
命の喜びの一つです。

私は、一つ超えられたかな?

ちょっとそんな気がしています。

今、「第十二の予言」を読んでいます。

舞台がセドナなので、より楽しいのですが・・・。

このシリーズは、いつも、(そんなことわかってることじゃん・・・)
そういう感想が湧いてきてしまいます。

それでも、本の内容ではないところで、
いろいろな気づきがありました。

物語の流れの中にヒントがあるのでしょうか?

面白い感覚です。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-07 08:58 | 日記
<< 生きるのを変えるのに、原因探し... ラティーシャ・たか子の「2月3... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧